競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】スプリンターズS(GⅠ)予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:aquahousehk:20180930000358j:image

武さん4000勝おめでとう!!!!

ということで競馬界を背負うレジェンド武豊騎手が本日、阪神10レースより通算4000勝を達成しました!\(^o^)/

しかも馬はメイショウの馬というね(笑)

改めて武さんおめでとうございます!!!

 

武さんも今は49歳ということで

そろそろ新しい顔となる競馬界のレジェンドが生まれてほしいところですが

メディア的には今はななこちゃんかね?

男子がんばれ!!(笑)

 

前置きが長くなりましたが

久しぶりの競馬の予想です!

宝塚記念◎ワーザーで無事的中して

今秋のG1に向けてこのスプリンターズステークスは当てたいところですが

まさかの台風直撃と最終週が重なるため

馬場は泥んこ状態で予想がますます難しくなりそうです。。

なので重馬場による激荒れも考慮して

吟味しました!!

 

◎ ⑪セイウンコウセイ

○ ④スノードラゴン

▲ ③ワンスインナムーン

△ ⑧ファインニードル

 

買い目

単勝

馬連

⑪=③④⑦⑧⑩⑫⑮

三連単

⑪→③④⑧→③④⑧

 

本命は前走の函館ステークスで復活をとげた

セイウンコウセイに託します。

重馬場もこなせますし、なによりもG1勝ってからのスランプも前走でようやく変り身したところから復権もありえます!!

おそらくナックビーナスやファインニードルがマークされる立場だと思いますので

池添騎手がうまくエスコートすれば

馬場を利用して上位に入ると考えます!

対抗は激荒れを考慮してスノードラゴン

10歳とはいえまだ力はあります。

ここに絞ったローテも魅力的なので引退前の究極仕上げに期待してます。

単穴筆頭は逃げ残り踏まえてワンスインナムーンです。

 

以上です!今秋最初のG1当てたいですね!

みなさんの健闘も祈ります