競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】宝塚記念(GⅠ)予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:aquahousehk:20180624104132j:image

負けられない闘いがここにある!!!?

 

上半期最後のG1宝塚記念がついに開幕です!!

今年 G1成績全敗の著者が

前回の安田記念の予想で宣言した通り

◎が馬券内から飛べば競馬予想記事は当分お休みにします!

ただ、毎日更新するのが面倒だからじゃないからね!!!←

だがしかし、宝塚記念といえば

実は著者の得意なレース。。

自慢ですが2年前にはなんとあのマリアライトを◎にしてます。。

今年も上半期最後は笑顔で迎えたいと思います

 

予想はこれだ!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

🔘⑬ワーザー

○⑤ストロングタイタン

▲⑯キセキ

△⑮ゼーヴィント

 

三連単

⑬→⑤⑮⑯→①④⑤⑭⑮⑯

 

本命は香港馬のワーザーに賭けます!

わーざわーざ、香港の実力馬が

シーズンオフにも関わらず、日本にやってきたのは完全に勝負気配!!!

鞍上ボウマンも日本の春G1では良いとこなしだったのでここでG1奪取に期待します!!!

対抗は鳴尾記念組からストロングタイタンを選択。単穴はミルコが怖いキセキ。穴筆頭にゼーヴィントの外からまくり&ポジション上げに期待します!!

 

以上です!

朝からプリキュア見て、まさかの初代の二人が空から降ってきて近所迷惑ばりに大声で驚いてしまった私ですが

宝塚記念の実況でも大声でワーザーを応援したいと思います←

隣の人今のうちにごめんなさいと言っときます。。

 

では皆さんの健闘を祈ります。