競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】安田記念(GⅠ)予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:aquahousehk:20180603144840j:image

大波乱&福永、感動制覇の日本ダービーからはや1週

 

安田記念予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

今週もこりずに現地観戦してます(笑)

そしてもう朝からビール飲んで今酔っぱらいながら記事を書いていますが

ラッキーライラックとの相性×を含めて

そろそろこのブログでの本命=馬券外or2~3着と騒がれそうな気もします(そもそも読まれていない)

 

マイナスなイメージを払拭するためにも

春G1 最終幕となる安田記念&宝塚記念

見事的中したいと思います!!!

 

もし2レースともハズレた場合は。。


f:id:aquahousehk:20180603145614j:image

虎石記者のように

ブログから降りたいと思います(笑)

 

ということで

安田記念の予想はこれだ!!!(なげやり)

ペルシアンナイト

○アエロリット

レッドファルクス

穴ウインガニオン

 

◎が馬券外になれば公約で

ひとまず競馬記事は休みます(笑)

当分の間はテキトーにアニメや漫画の感想でも書きますわ←

 

冗談抜きで

ペルシアンナイトはマイル実績上位と

中間の調教での早時計がすごくいいので

楽しみにしてます。

 

皆さんの健闘を祈ります(^_^)/


f:id:aquahousehk:20180603145927j:image