競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【アニメ】ヒナまつりが清々しいぐらいの馬鹿だけど最高なアニメだった


f:id:aquahousehk:20180415221626j:image


f:id:aquahousehk:20180415221644j:image


f:id:aquahousehk:20180415221648j:image

キャ!バ!クラ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キャ!バ!クラ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

なんだこのバカアニメは!!?(歓喜)

 

ということで

アニメ『ヒナまつり』を見て

登場人物の中でも最強クラスのサイキック少女ヒナと

登場人物の中でも最強クラスのお人好しインテリヤ○ザの新田と

登場人物の中でも最強クラスの苦労人 瞳ちゃんを味わえる今作品ですが

二話目に新キャラのサイキック(ホームレスデビュー)少女アンズ(格闘系)が現れて今後のヒナ中心としたサイキック少女同士のギャグ含む掛け合いと

後半のキャバクラ遊びで登場キャラの立ち位置もより鮮明になったので

三話以降もますます楽しみです。

 

見てていつの間にかアラサーになった自分も

新田たちのように全力で日常を仕事や遊びで奮闘したいと思いました。

落ち込んでる君!!ヒナまつり見てバカ笑いしましょうや!!!

キャ!バ!クラ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キャ!バ!クラ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

でも新田みたいに250万も豪遊できねえ汗

 


f:id:aquahousehk:20180415223011j:image

てかズボンどこやったし!!!(笑)