競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】皐月賞(GⅠ)予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:aquahousehk:20180414185105j:image


f:id:aquahousehk:20180414183339j:image
f:id:aquahousehk:20180414183325j:image

 

オジュウチョウサン9連勝&中山グランドジャンプ三連覇キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

ということで

オジュウチョウサンの勇姿を見るべく珍しく土曜日に競馬観戦してきました。。

最後のコーナーでオジュウチョウサンが先頭に立ったときの場内の盛り上がりは興奮と感動で胸いっぱいでしたよ。。

改めましてオジュウチョウサン&石神騎手おめでとう!!!

 

 

興奮が止まないなかで

明日は皐月賞です!!

桜花賞同様に1番人気が苦戦中の本レースは今日の中山グランドジャンプのように固い決着にはならないはず!!アニメ ウマ娘では1番人気のスペシャルウィークちゃんが負けましたしね!成績が実際と同じなので読めましたけど←

 

皐月賞 予想

◎ ⑨オウケンムーン

○ ⑮ステルヴィオ

▲ ①タイムフライヤー

△ ⑫グレイル 他

穴 ⑧ケイティクレバー

 

買い目

単勝

馬連

⑨=①②③⑥⑧⑫⑮

三連単

⑨→⑮=①⑧⑫

 

本命は数少ないオウケンブルースリ産駒のオウケンムーンを選びます!!

中山も経験済みで、近年ローテ安心感 強の共同通信杯組です!

ダノンプレミアムがいないメンバーなら実力と競馬の上手さは上位と考え本命にします。

対抗はダノンプレミアムがいなければ無敗のステルヴィオ。好調のルメール騎手に託します。単穴は前走の大敗で人気が落ちてる唯一のG1馬のタイムフライヤー。内田騎手乗り変わりでノンコノユメ同様に激変に期待です!

その他、共同通信杯では展開が合わなかったグレイルと先行馬から持ち時計良のケイティクレバーに期待します。

 

以上です。

先週 私が買った途端にラッキーライラックが沈んだのでその点心配ですが幸運を祈りたいと思います(笑)

 

 

PS
f:id:aquahousehk:20180414184915j:image

思わず買っちゃいました(笑)

柵付きで可愛いです