競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】オークス(GⅠ)予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:aquahousehk:20180519163111j:image

なんで俺が買うとラッキーライラック負けるんだああああ!!!

 

ということで桜花賞で初めてラッキーライラック単勝を買ったら直線でアーモンドアイに差された著者ですが、実はアーモンドアイは新馬戦で単勝勝ったらまさかの2着の苦い思い出があったので、二重の意味で俺が買うと負けるという屈辱を味わいました(笑)

 

俺、前世で馬いじめたのかな?

 

ということで

最近不調の著者がすごく久しぶりに競馬予想としてブログ更新。いや、忘れてたわけじゃないよ?←

ちなみに天皇賞春→NHKマイル→ヴィクトリアマイル三連敗でした。というより今年G1全く当たらない。。てか他のレースも当たらない。。

 

気持ちを切り替えてオークス予想じゃあああああ!!!

 

オークス予想

🔘②ラッキーライラック

○①リリーノーブル

▲⑥オールフォーラヴ

△⑤カンタービレ

△⑧サトノワルキューレ

△⑬アーモンドアイ

穴⑪パイオニアバイオ

 

買い目

単勝

馬連

②=①⑥⑤

三連単

②→①=⑤⑥⑧⑪⑱

 

本命は意固地になってラッキーライラック(笑)

でも距離延長はオルフェ娘にはアウトソーシング思いますし、前レースは全馬にマークされる形だったので一度負けて後方のアーモンドアイがマークされるレース展開なら中段前につけて最後の直線、全開でレースに臨めば復権の可能性大でしょ!石橋騎手も負けられない状況だと思うので落ち着いてかつ全力で臨んでほしいところです。

 

対抗は成績安定のリリーノーブル。この馬も距離延長が長所になると思います。前走もラッキーライラックがマークされているとはいえだいぶ差は詰まってきた印章です。

単穴、大穴には人気薄めで中段より前でレース出来るオールフォーラヴとパイオニアバイオの逃げ残りに期待します。

サトノワルキューレとアーモンドアイは差し損ねの予想です。

以上です!!

来週はついにダービーウィーク!!!

気合いれてブログも更新しますぜ!!!