競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】大阪杯(GⅠ)&ドバイ予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:aquahousehk:20180331165820j:image
年度末なんとか終わったああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

ということで年度末締めの役所向けの仕事におわれて土日も仕事三昧だった私ですがなんとか春を迎えられました。さよなら年度末、ありがとう春シーズン。。

 

 

そして春のGⅠシーズンキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

とテンションMAXな私です。。

文章がうるさくてすみません。。

あとようやく冬アニメ見始めているので久しぶりにツイッターとか開くとネタについていけません。。つらい。。

 

よーし、テンションをようやく平常心に戻りつつありますので久しぶりに競馬予想を。

まずは大阪杯。去年は◎マルターズアポジーで見事粉砕しました。。キタサンブラック強かったな~。私が買うと負けてたけど←

 

予想

◎ ⑪ウインブライト

○ ⑧アルアイン

▲ ④シュヴァルグラン

△ ⑤ペルシアンナイト

△ ⑭ダンビュライト

 

買い目

単勝

馬連

⑪=④⑤⑧⑭

三連単

⑪→④⑧→④⑤⑧⑭

 

本命◎はウインブライト。

この馬の成長力は凄まじいです。クラシックでは惨敗でしたが昨年の福島記念から安定感が出てきて馬券を買う点でもありがたいところ(笑)

小回りの中山&福島コースですでに勝っている点で、初めてにはなりますが阪神コースもこなしてくれるでしょ。血統的にもステゴ産駒なので阪神のタフな馬場は苦しないはず。

中山金杯(対抗)→中山記念(本命)と稼がせてもらってるので、ここも期待します!

 

対抗はメンバーで安定感抜群&鞍上が絶好調のアルアイン&川田騎手。単穴にGⅠ馬のシュヴァルグランシュヴァルグラン天皇賞春が本番なので評価を単穴に下げますが、二頭とも期待します。

その他、阪神コースが得意な4歳馬のペルシアンナイト、ダンビュライトを抑えます。

 

 

以上です。

 

 

と、ちょっと待ったーーー!!!

今週はドバイあるぞ!!!しかも私の愛馬ネオリアリズム&サトノクラウンがそれぞれ出走しますので単勝をがっつり買いますぜ。。

 

ドバイターフ

◎②ネオリアリズム

○⑮ブレアハウス

△④トリスフリュオース

△⑪リアルスティール

△⑫ランカスターボンバー

買い目

単勝

馬連

②=⑮

三連単

②→④⑪⑫⑮→④⑪⑫⑮

 

ドバイシーマ

🔘⑧サトノクラウン(激熱)

○⑥クロスオブスターズ

△②アイダホ

△③レイデオロ

単勝

三連単

⑧→⑥=②③

ここで日本馬を全頭抑えないところがガチで考えているところです(笑)

その他

ドバイゴールデンシャヒーン

ドバイワールドカップ

もありますのでネット購入して日本でがっつり応援しましょう(´ー`)ノ

 

以上です!

みなさんの健闘を祈ります。。