競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】京都記念(GⅡ) 予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

f:id:aquahousehk:20180210105338j:plain
なんでいつも軸馬が4着なのかな~(絶望)

ということで悠ちゃんの小泉さんラブ過ぎて
ヤンデレ化してるのが心配になる今日この頃ですが、
私も東海ステークスでサンマルデュークが4着になってからとことん本命に振り回されてます。。
だかしかし、そんなことでへこたれるわけにはいかないんじゃあああああ!!!
来週にはGⅠが始まるから軍資金貯めなくてはああああ!!!!
小泉さああああああんんんん!!!(関係ない)


小泉さんラブな話はおいといて←
京都記念(GⅡ)の予想です
休み明け、藤沢厩舎の京都コース、そしてルメール騎乗停止のためバルジュー代理騎乗のレイデオロが圧倒的一番人気(ブログ更新時 単勝1.5倍)の時点でなんだか荒れそうな雰囲気が出てます(笑)
なので穴狙いの私としてはここはレイデオロを▲にして
違う馬を本命にします!!


◎ディアドラ
去年の夏から覚醒し始めた4歳牝馬
三歳戦 最後の冠であった秋華賞も制覇し
エリザベス女王杯も制するかなと思いきや、ここで今まで休みなく走った影響か直線伸びず後退。。
エリザベス女王杯◎だった私からすれば悪夢の瞬間でした。。
だがしかし、エリザベス女王杯の惨敗もありここでは単勝10倍以上は見込まれるので、リベンジもかねて本命にします!!
そもそも休み明けも苦しないし、稽古も動いてます。さらにいえば牝馬得意の福永さん騎乗ならここも上位争いでしょ!メンバーも先攻勢が多いので最後に中団にいた馬(おそらくアルアインレイデオロ)をマークして差しきるでしょう!
エリザベス女王杯の軍資金を返してくれよ!!(笑)

対抗○はアルアインにします。
京都も走ったことありますし、なによりもメンバーのなかで一番波なく走ると思います!

買い目
◎ディアドラ
アルアイン
レイデオロ
△クロコスミア
穴プリメラアスール

クロコスミアとプリメラアスールは逃げ残りに期待です!!!


ちなみに同日開催の共同通信杯は◎オウケンムーンで。菊花賞馬&ジャパンC2着のオウケンブルースリの産駒になります。
渋い血統ですが、父親の走りからして東京コースは問題ないでしょ!!

以上です
三日間開催で
来週のフェブラリーステークスの軍資金稼がせていただきます(フラグ)

P.S.今期アニメのダーリンインザフランキス
ようやく見始めましたが、起動時の言動からして男女のあれだよね?起動するときの体勢にいつも笑います。。てか漫画版は 絵 矢吹先生かよ(笑)
あといちごちゃんが可愛い。。ヘタクソが脳裏に残って仕事に支障が出ます←

f:id:aquahousehk:20180210111654j:plain