競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【アニメ感想】ラーメン大好き 小泉さん という新境地飯テロアニメ

f:id:aquahousehk:20180105223416j:plain
飯テロドラマで元々話題であった
漫画『ラーメン大好き小泉さん』のアニメが
ついに始まりました。
dアニメストアでさきほど電車帰宅中に見ましたが、ラーメン二郎や、馬油ラーメン、天下一品のスープと麺ともに輝く再現率MAX作画のラーメンと、スープがからむ麺をすする音、そして小泉さんの表情で、もろ飯テロにあいました。
てか、作画は予想してたけど、ラーメンすする音の再現は凄かった。。音響さんグッジョブ(´∀`)b
f:id:aquahousehk:20180105224844j:plain

あとキャラは少ないですが、それぞれいい味がすでに出てて、小泉さんもいいですが、ストーカーかつ鋼のハート?の持ち主の悠ちゃんが凄く良かった(笑)
f:id:aquahousehk:20180105224934j:plain
f:id:aquahousehk:20180105224026j:plain
ちゃんと、ジロニスト候補である中毒にもかかりましたしねwww
あと天下一品編で、小泉さんのストーカー&ラーメン食べるところを脳内実況してたところは小泉さんとは別の意味で上級者です。。でもこういう真っ直ぐなキャラは魅力的です。いいぞ!もっとやれ!!

ということでいつかラーメン屋の聖地巡礼もしたくなる本作ですが、今後どんなラーメン屋と
どんな小泉さんと他のキャラのやりとりが見れるのか今から楽しみです。
なにげにラーメンに関する博学も力入れてるので勉強や雑学欲も満たされます。うん、今度漫画買おう←
f:id:aquahousehk:20180105224354j:plain
f:id:aquahousehk:20180105224410j:plain
今度、高円寺いってみよ。