競馬と酒とアニメがあれば生きれる

タイトルのまんま。とりあえず画像をあげます

【競馬】中山金杯(GⅢ)&京都金杯(GⅢ) 予想キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

f:id:aquahousehk:20180105220442j:plain
中央競馬開催キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

金杯キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ということで
ブログでは超久しぶりに競馬予想を投稿するぽんこつです。
皆さん、今年の仕事始まりましたか?
私は今日から始まりました。早速休みたいけど
明日もまさかの土曜日出勤日なのでひたすら社畜します。土曜日ってお客さんから電話ないから捗るんだよな(白目)


気持ちを切り替えて
『一年の計は金杯にあり』というように
中山金杯&京都金杯の予想です。


中山金杯(GⅢ)
◎ ⑪ストレンジクォーク
○ ①ウインブライト
▲ ⑥セダブリランテス

本命は初っぱなから穴狙いのストレンジクォーク
いきなりドカンと特大ホームラン馬券狙いです。
それでも相手なりに走りますし、直線で先頭立てば競り勝つ根性はあると思います。
というより前走の修学院ステークスの走りをみれば
普通に買えますぜ。
中山コースも3322と
相性いいので一発に期待します。
対抗は勢いのる4歳勢からステゴの血が騒ぎだすウインブライトを選択。単穴に同じく4歳で休み明けも好走できるセダブリランテス。

買い目
単勝
馬連 ⑪=①④⑥
3連複 ①⑪=④⑥⑨⑭⑰


京都金杯(GⅢ)
◎ ⑦レッドアンシェル
○ ⑪キョウヘイ
▲ ⑥アメリカズカップ

開幕週のため先行優勢かと思いますが
昨秋の極悪な重馬場のことを考慮してまだ良馬場には戻れてないはず。
そのため三頭とも重馬場得意で、そのなかで自在制のあるレッドアンシェルを本命にしました。
前走のリゲルステークスは楽々と完勝し、次世代のマイル王の面影が見えました。
馬券相性も抜群のため(個人的(笑))今回も本命にします!
対抗は後方からでも最後伸びるキョウヘイ。
単穴に京都成績抜群で重馬場得意なアメリカズカップ

買い目
単勝
馬連 ⑦=④⑪
3連複
⑦⑪=②③④⑨⑬

以上です。
まぁこんな感じでGⅠや注目レースをマイペースに予想したいと思います(笑)
次回はおそらくAJCCと東海カップかな。